忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:48 】 |
[音楽][YouTube][UNLIMITS]アンリミッツ
最近聴いている音楽シリーズ。
UNLIMITSです。




他3曲も張っておきます。

YouTube - [PV] UNLIMITS - 月アカリサイレース
YouTube - [PV] UNLIMITS - 孤独へのシグナル
YouTube - [PV] UNLIMITS - フランジア


ミニアルバム3枚とフルアルバムが1枚出ているのですが、フルアルバムの「夢幻シンドローム」だけ購入しました。
気に入ったらミニアルバムも買います。


公式ホームページにはMySpaceのリンクがあります。
ちょっと見づらいホームページですけどね。

UNLIMITS Official Web
PR
【2009/03/24 23:39 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[音楽][YouTube][UPLIFT SPICE]アップリ
最近聴いている音楽シリーズ。
UPLIFT SPICE(アップリ)です。



この曲を聴いて1発で惚れました。
あと2曲、YouTubeで見つけたのでリンクを張っておきます。

YouTube - Uplift Spice - Hanabi No Iro
YouTube - Uplift Spice - 二十三夜 (nijuusan ya)


3曲聴いた後、すぐAmazonでミニアルバム3枚とフルアルバム1枚購入しました。


アップリも公式ホームページにMySpaceのリンクを張ってますね。
MySpaceのおかげで視聴ができて、好きなバンドが探しやすいのでありがたいです。

UPLIFT SPICE -OFIFCIAL WEBSITE-
【2008/11/15 23:24 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[音楽][YouTube][Qomolangma Tomato]チョモ
最近聴いている音楽シリーズ。
Qomolangma Tomato(チョモ)です。



友達の勧めではまりました。
この曲が一番好きです。
2ndアルバムからも1曲。

YouTube - QomolangmaTomato[FIVE SENSES-FIVE MINUTES −自分のしがらみに溺れるな−]


アルバム2枚購入しました。



チョモの公式ホームページにもMySpaceのリンクがありますね。

Qomolangma Tomato
【2008/11/14 22:54 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[音楽][YouTube][MASS OF THE FERMENTING DREGS]マスドレ
最近聴いている音楽シリーズ。
MASS OF THE FERMENTING DREGS(マスドレ)です。



相変わらず、女ボーカルバンドが好きです。

YouTubeとMySpaceで聴いて気に行ったのでアルバムを購入しました。


MySpaceは公式ホームページにリンクがあります。
来年の1月21日には、セカンドアルバムが出るみたいなので楽しみです。

MASS OF THE FERMENTING DREGS
【2008/11/13 22:06 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[音楽][YouTube][ギター]Forest
このくらい弾けるようになりたいなぁ。



毎日欠かさず練習ですね。
【2008/07/17 22:41 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[音楽][YouTube][HIGH and MIGHTY COLOR]ハイカラのアルバムをコンプリート
HIGH and MIGHTY COLORのアルバムを全て購入しました。
ファンになってから2週間です。
ハイペースだなw
それだけ気に入ったわけです。
最近は、マキシマムザホルモンの爪爪爪/「F」、YUIのSUMMER SONG、そしてハイカラしか聴いていません。



1st : G∞VER
2nd : 傲音プログレッシヴ
3rd : 参
4th : ROCK PIT
ベスト : 10 COLOR SINGLES
最新シングル : HOT LIMIT

HOT LIMITは買っていませんが、くるくるウィジェットが商品6個以上からだったので追加しました。

-----おまけ-----
【2008/07/13 18:21 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[音楽][HIGH and MIGHTY COLOR]女性ボーカルでへヴィなバンド
先週の土曜日、テニスのオフで音楽の話をしました。
年齢高めの人が多かったため、もちろんホルモンやハイスタは通じませんでした。
ミドリは言うまでもなかったので、言いません。

そんな中、20代後半の人とは少し話が合い、あるバンドを薦めていただきました。
「HIGH and MIGHTY COLOR」です。

バンド自体は知っていましたが、曲は知りませんでした。
さっそく月曜日にアルバムを購入し、家に帰って聴きました。

めっちゃ俺の好みじゃん!!

火曜日は1日中リピート再生して聴き、そのことをBlogに書こうとしました。
しかし、時間が遅かったのでその予定を延期しました。

そして、水曜日の今日!
お昼休みにこんな記事を発見。

Dreams Come Trueの中村正人とHIGH and MIGHTY COLORの〈マーキー〉こと翁長麻紀が結婚を発表 - bounce.com [ニュース]

へぇ、結婚か、おめでとー・・・って!!
なお、マーキーは年内をもってHIGH and MIGHTY COLORを脱退するとのこと。
マジっすか!!
好きになってから2日でこれはショックがでかいです。
というのも、ずっとこんなバンド探してたんです。
やっと見つけたと思ったのに・・・。

まぁ、でも結婚はめでたいね!
おめでとうございます。

来年からHIGH and MIGHTY COLORはどうなるんでしょうね?

関係ないけど、Berry Rollも活動休止みたいです。

さて、こんなテンションガタ落ちの私に、HIGH and MIGHTY COLORのような感じのバンドがあれば教えて下さい。
お願いします。
【2008/07/02 22:29 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[音楽][Hearts Grow]Hearts Grow購入
Hearts Growのシングル4枚、ミニアルバムを1枚購入しました。

MONGOL800の「小さな恋のうた」をカバーしてます。
Amazon.co.jp: サマーチャンプルー: Hearts Grow: 音楽

「銀魂」のオープニング曲です。
Amazon.co.jp: かさなる影: Hearts Grow, Fabric, 江口亮: 音楽

「NARUTO -ナルト-」のオープニング曲です。
Amazon.co.jp: ユラユラ: Hearts Grow, 蔦谷好位置, 百田留衣: 音楽

「出ましたっ!パワパフガールズZ」のエンディング曲です。
Amazon.co.jp: ひまわり: Hearts Grow, 野間康介, 秋山誠司: 音楽

メジャーデビュー曲です。
Amazon.co.jp: Road: Hearts Grow, 蔦谷好位置, 布花原健吉, 百田留衣: 音楽

アニメの主題歌になっていることが多いみたいですね。
全部見たことないですけど。

他にも、「Grow!!」と「HEARTS GROW」というCDもあるのですが、沖縄・九州地区限定みたいです。
ちなみに、Hysteric Blueの「春~spring~」をカバーして着うたで配信しています。
「春~spring~」、いいよねー。
でも、携帯では曲聴かないからダウンロードはしません。
携帯のみ配信って結構困る。

ここから試聴ができます。
Hearts Grow

意外にこういうのも好きです。
【2008/06/05 23:41 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[音楽][相対性理論]シフォン主義がAmazonで買える
相対性理論については前にも書きました。

ここで紹介した「シフォン主義」がAmazonで買えるようになりました。
Amazon.co.jp: シフォン主義: 相対性理論: 音楽

というわけで、購入。

相変わらずのゆるゆる感で中毒になります。
なんで気にいったのかが全くわからないのが怖いところw

試聴ですが、mF247では公開終了になってるみたいです。
MySpaceでは聴けました。
MySpace.com - 相対性理論 - JP - Pop / Rock - www.myspace.com/soutaiseiriron

らぶずっきゅん~
【2008/05/24 00:51 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[音楽][マキシマムザホルモン]麺かたコッテリ!!
アクセス解析の結果から、 「おまえもやれ!」の巻 というワードでGoogle検索をしてこのサイトに辿り着いた人がいることがわかった。

腹ペコな人かホルモン関係者としか思えないw
どちらにせよ、ホルモン好きにこのサイトを見て頂けたのは嬉しいことです。

というわけで、またホルモンの話題を1つ。

今週から、マキシマムザホルモンの『麺かたコッテリ!!』がストリーミング配信されています。

bayfm78
bayfm78内のインターネットプログラム

毎週木曜日、25:00に更新されるようなので、聴き忘れないように!
パッと見、バックナンバーは聴けなさそうだし。

あ、そうそう。
マキシマム ザ ホルモンの『肉に撃たれて眠りたい』というのもあるので、こっちも要チェック。
【2007/10/13 14:28 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]