忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 18:14 】 |
[テニス][大学]ガットとグリップテープを買いました
テニスサークルの顧問の先生がTennis Warehouseで買い物をするとのことだったので、ついでにガットとグリップテープをお願いしました。

ガットのメーカーは前から使ってみたかったLuxilonです。

Luxilon Big Banger ALU Power 16L String Grey 3本
Luxilon Big Banger Ace 18 String 1本

今使ってるラケットのガットを切って新しいのを使いたいんですが、勿体ないので切りません。

切れる日が待ち遠しいです。


グリップテープはYonexの3本入りの黒を3つ買いました。

Yonex Super Grap Overgrip Black 3つ

サークルでまとめて買ったグリップテープもあるんですが、それは白なんですよね。

黒が好きだ、ラケットに黒が似合う、手垢が見えないという理由から黒を昔から使っていました。


しかし、アメリカで買うとかなり安いですね。

税金がかかりますが、みんなで買えばそこまで気にならない。


今日も19時から24時くらいまでサークルなので、ガットが切れることを期待します。
PR
【2006/11/09 16:21 】 | テニス | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]