忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 18:14 】 |
[本][漫画]BECK
社会人になってからでは、初めて新たに買い始めた漫画です。


主人公のコユキが素晴らしい。
一見、普通なのだけれど、実は行動力があります。
その行動力が、誰も気づいていなかったコユキの才能を目覚めさせることになります。
才能、幸運、チャンス、それらが神から与えられたとしても、受け止めるだけの力がなければいけません。
コユキは行動力でそれらをものにしていきます。

もちろん、失敗もたくさんします。
しかし、最終的には失敗もコユキにとってプラスに働いていきます。

成長していくコユキの格好良さに震えました。

また、他のキャラクターも個性的です。
それぞれのキャラクターに一人一人違った魅力が感じられます。
個人的には平くんが好きです。

そして、ライブ。
もちろん、漫画なので音なんか出ません。
それなのに、ライブの緊張感や迫力が伝わってきます。
感動して泣きそうになりました。

実はまだ12巻までしか買っていません。
すでに連載は終了していて、次に出る34巻で終わりみたいです。
残りを読むことが今一番の楽しみです。
あと、もろに影響されてギターを再開しました。
気長に頑張りますw
PR
【2008/07/16 22:57 】 | | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<[音楽][YouTube][ギター]Forest | ホーム | [考察]成長を表す4つの段階>>
有り難いご意見
無題
オレはコユキが学校で放送室占拠するシーンが好きだー。

私が見たのはアニメ版だけどね。
アニメ マッドハウス
音楽監修 BEAT CURUSADERSの中の人

ネパールで何度も見てたわw
【2008/07/20 03:12】| | miz #99164f19fb [ 編集 ]


無題
>mizさん
ぉ、そうなんですかw
是非、マンガでも見てみてください。
あの後のサクのセリフが好きです。
【2008/08/02 22:34】| | なく #2893dacfda [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]